リンスINシャンプー

まるとにーが運営する雑記ブログ✌️

2021年3月の楽天スーパーセールお買い物報告

こんばんは、まるとにーです😄

 

今日は、昨日まで実施していた

楽天スーパーセールで何を購入したのか

 

お話していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

Anker SoundCore Life P2

 

ずっと欲しかった、ワイヤレスイヤホン

買ってしましました!

 

元々はランニングに行く際に

コード付きのイヤホンだと走っている際に

 

絡まってしますので

欲しいなと思っていたのですが

 

最近ではMacBookにライトニングの端子がないことが

とてもネックで

 

娘が寝ている際に

動画編集しようもんなら

 

苦労していたんですよ…

 

本音を言えば

 

このLiberty Air2の値引きをずっと待っていたんですよ…

 

ですが、この楽天スーパーセールで

Life P2が通常6000円するところ

 

5000円ほどになっていたので

現状を打破するなら

 

今が好機!!!!!

気づいたらポチっていました 笑

 

アティパス Attipas pompom

娘が10ヶ月で最近では

どんどん歩ける距離が広がってきました

 

そこで歩行訓練にアティパスが良いと情報有

 

噂では子供は最初、靴に拒否反応を出すパターンがあるのだとか

 

 

そこでアティパス

履いた感覚は靴下?

 

でも足の裏あたりは

外でも歩けるゴムでできており

 

靴下感覚で靴の練習ができるそうなのです

 

外で使う前には家の中でも練習できて便利

洗濯できちゃうのも良い点

 

【公式】Hamee iPhone12 iFace カフェラテ

 

https://item.rakuten.co.jp/keitai/41-9163

 

 

現在、妻が使用しているケースも同様のもので

 

5月にiPhone12に機種変更をしようと考えているため

 

事前に購入しました!

 

iFaceって結局、安定ですよね 笑

 

いろんなレザーや手帳型に浮気して

結局、iFace

 

機種変更が楽しみです

 

 

ワンデイ アキュビュー モイスト

 

妻が付けている

コンタクトです。

 

定期的に眼科へ行き

視力を測って

 

ここのショップでコンタクトを購入しています

 

我が家では日用品な感覚で

定期的に購入しています

 

 

ポルバン アドバンス ヒップシート

 

これも妻のママ友情報で購入を決めました

 

イオンに買い物に行く際など

長時間買い物に行く時は

 

エルゴ(抱っこ紐)で抱っこしていましたが

妻と私の体型差でイチイチ

 

紐の長さ調整をしなくてはならないのが

毎度面倒で

 

結局、素の抱っこで行くという

無茶にでて結局次の日、背中と腕が筋肉痛になるという

 

本末転倒なことばかりしてきた私に朗報

 

このヒップシートはウエストポーチを付けて

その上に子供を乗せられるよ

 

っていう装着が恐ろしく楽な

便利グッズ✨

 

買って早速、使用していますが

私が、エルゴをしようするのは当分なさそうです←

 

フエルショップ マシカクアルバム

 

 

妻の誘いで

最近、アルバスを登録して

 

早速注文をしてみたのですが

 

毎月、8枚写真が送料を負担すれば

無料で送られてくる

 

ですが、アルバスのアルバムは

1Pに6枚入るようになっている

 

 

 

 

おかしいじゃないか!!!!

毎月8枚

 

月毎に撮った写真を収めたいのに

2枚余るやないかい!!!

 

 

数字がぴったりになるように

追加購入させる魂胆には乗らんぞ!!!

 

 

 

その結果がこちらです💁‍♂️

 

 

フエルショップのこのアルバムは

1Pに9枚収められます

 

1枚目はマンスリーカードを入れるので

ぴったし

 

レビュー見ても結構、同じことをしている人が多かったので

イオニアというわけではないですが

 

我ながら、良い考えだと思いました←

 

送料を無料にするのに

3冊同時に購入しました😊

 

これからアルバムを作っていくのが楽しみです👍

 

 

 

そのほか

楽天24

マツモトキヨシ楽天市場

 

で日用品を大量購入しました

 

 

楽天ゴールドカードのSPU4倍恩恵が受けられる

楽天スーパーセールは以上の結果で終えました

 

 

皆さんは満足いくお買い物ができましたか?

 

私は、ふるさと納税もやろうか悩んでいたら

終わってしましました…

 

次の楽天スーパーセールは

6月楽しみですね👌

 

 

 

おまけ

 

最近、専らラクマおじさんになっています

 

やっていないゲームやゲームソフト

本、ベビー用品などを

 

売って小銭稼ぎをしています

 

 

当面の目標は、売り上げ金額で

iPadを買うこと

 

商品紹介ページを考えたり

相場を調べての金額設定

 

購入希望者との交渉やコミュニケーションも

結構面白くて

 

なかなかハマっています

 

きっと迷惑被っているのは

私が仕事の日に

 

荷物の発送をやらされている

妻ですが 笑

 

文句も言わずやってくれています

優しいです 笑

 

まるとにーのInstagramはこちらから↓

f:id:marutony2358:20200919001945p:plain

https://www.instagram.com/marutony23580916/

 

まるとにーの楽天ROOMはこちらから↓

room.rakuten.co.jp